2012年03月14日

最近の男子

私の周りには料理をするだんなさんが多いです。
料理どころか、お菓子作りまでする人も!

バレンタインのお返しに貰いました。
手作りスイーツ☆

2012-03-14 22.54.32.jpg

パウンドケーキ2種類とクッキー♪すごーくおいしい♪♪

このほかにもいろんな人から今日はお返しをたくさんいただきました。みんなマメだな。
まぁ、私がたくさんチョコを配ったからなのだけど。
でもとても嬉しい☆



うちの男子達。

2012-03-13 07.09.05.jpg

昨日の朝、ルーイちゃんはものすごくだるそうで、大丈夫かなって心配だったのですが、
帰宅したら変なカッコでぐったりしていて。
がっちがちに結晶が詰まってしまっていました。病院で2時間かかって処置してもらいました。
なかなか詰まりが取れなくて大変でした。尿道に大きめの結晶が降りて来ていたみたいです。
閉院は21時なのに余裕で過ぎてしまいました。先生方に申し訳なかった・・・
ルーイちゃんはますますグッタリ。全く元気がなくなってしまいました。
ごはん食べない。水も飲まない。

そして今朝。輸液を入れたのに一晩中おしっこが出てなくて(!)、朝一で病院へ。
またカニューレ装着しました。ほんとはこんなに長い期間入れたくないんだそうです。
今日は早く帰れない予定だったので、日帰り入院させました。
なんと!とても調子良く、ヒルズのs/d缶を一缶食べたそうです。
家に帰って来てからも、今のところ詰まりはないみたい。
良かった〜
どうして急に結晶が詰まりやすくなったのか、どうして今日は調子が良かったのか、よくわからない
けれども、カニューレをはずしている間に大きい結晶が排出されたのかな・・・

でも、明日・明後日が心配。研修なので遅刻も早退もできない。
しかも明日はかかりつけ病院の休診日。
ルーイちゃんの尿道、詰まらないでくださいませ。



今朝の心配そうなタケちゃん。ルーイちゃんのいるケージの上で。

2012-03-14 07.04.07.jpg

猫部屋、雑然としてきました。
悪い“気”が滞留しているような気配。一度大掃除したい〜

ニックネーム ヒサプー at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする