2012年03月24日

ケージにバイバイ

久しぶりにケージから解放。
3月7日からずーっと入っていました。

今日は気温が上がる予報だったのに、やっと今頃日が出てきました!


窓辺は気持ちいい♪

2012-03-24 15.44.56.jpg


兄ちゃんも気持ちいい♪

2012-03-24 15.41.32.jpg


病院での尿検査結果はいまいちでした。
血尿だしね。
抗生物質を変更して、抗炎症剤を混ぜて調合してくれました。
早く出血止まるといいな。


ニックネーム ヒサプー at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご機嫌

ルーイちゃんご機嫌です♪


2012-03-23 07.08.49.jpg

排尿回数は昨日5回でした。急に回数が減ったので心配したけれど、本人は
とても元気なので大丈夫そうです。
昨日は外出だったのですが、出先へ行く前に一旦家に戻ってルーイちゃんの様子を確認しました。帰りが遅い予定だったこともあって。
ところが、本当になんともなく、元気でした。拍子抜けしたくらい。
でも昨日の朝はそうしないと心配なくらいひどい血尿だったので。
昨日から今日にかけては血尿の時もありますが、見える結晶はないです。

今日は抗生物質がなくなったので、ルーイちゃんの尿を持って病院へ行かなくてはならないのですが、まだとれてません。

仕方ないので10時のおやつを食べていたら、ガス漏れ警報器の交換ですってスタッフの方が!
洗濯物を室内に大量に干していて焦りました。
ちょっと待っていただいて、無事に終了。
掃除も終わってたし、私もちゃんと着替えてたので良かったー!

ニックネーム ヒサプー at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする