2012年02月26日

鏡を見たら

気分よくお出かけの準備を。

しかーし、鏡を見たら、まぶたが!

2012-02-26 10.38.47-2.jpg


あー、、、
写真より、実物の方がひどいです。

寝ている間に猫さんにまぶたをひっかかれたわけではなく。
ゆうべ泣きながら寝たわけでもなく。
夜、まぶた痒いなと思って、結構こすっちゃた。

たぶん、昨日のまつげサロン。
エクステのグルー(のり)のせいかと。
サロンの説明によると現在日本では認可されたエクステのグルーはなく、
どこのサロンの物も無認可。
安全なものを選んで使っているが、体質あるいは体調によってアレルギー
が出る場合がある。
施術前に承諾の署名したんですよねー
今まで目やにがすごく出たときはあったけど、こんなの初めて。

気合いいれてまつげ長くして目をパッチリさせても、まぶたが腫れては
いかんでしょう…

外出する気が萎えてしまいました〜
うーん、でも行かなくては。

目のトラブルと言えばタケちゃんは時々結膜炎になります。
気を付けないとね。

2012-02-26 08.54.11.jpg



ニックネーム ヒサプー at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熟睡

今日はよく寝られました!


ルーイちゃんも?
2012-02-26 08.30.21.jpg




ニックネーム ヒサプー at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする