2012年02月25日

めがね猫

私のおうち用メガネ。


2012-02-25 19.42.08.jpg


ルーイちゃんには逃げられました。


なんか風邪っぽい。
タケちゃん抱えてリビングでお昼寝しちゃったせい…?

ニックネーム ヒサプー at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰ってきたら

一緒にぬくぬくしてました。
昨日は暖かかったけど、今日はさむーい。

2012-02-25 12.41.14.jpg


すっごい寝不足で、ボーッとしてます、私。
何回も記事更新しちゃってます。
とりとめもなく…
ニックネーム ヒサプー at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

検査日

今日はルーイちゃんの尿検査予定。

トイレに行ってくれないかなぁ。

ウロキャッチャー(ペット用採尿スポンジ)を持って、
待ってみました。

2012-02-25 09.49.42.jpg


ダメでした。
おねむになってしまったようです。
ニックネーム ヒサプー at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ザワザワする夜

ルーイちゃんがずーっと上を見ています。
2012-02-24 23.49.29.jpg

なにかいるの?

ソファーに座っていたら、タケちゃんが飛んできて私が流血。
2012-02-25 01.21.34.jpg

そして今、ルーイちゃんが付いて来てと言うので、あとについて行ったら向かった先はトイレでした!


何なのー?

もう寝なさいってことかな。
ひっかき傷イタイ
ニックネーム ヒサプー at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする