2012年02月20日

今時の就活

今日は就活中の学生さん達に向けて、現場のお仕事ってこんな感じです、
という人事主催のイベントに駆り出されてました。


いつもと違うことしてツカレタ。
さてはて、会社の好感度アップに貢献できたでしょうか?
それはさておき。ちょっといいこともありました。
学生さん達や、他部署の人達と話をして、自分はこんな風に
考えているんだって再認識した部分があったんですよね。

あー、でも疲れたよー

まだ早いけど猫さん達と寝ちゃおうかな

2012-02-20 19.38.00.jpg

そういえばこんな写真もありました!
変な寝方だなぁ

2012-01-15 15.43.57.jpg

ニックネーム ヒサプー at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3鉢め

買うまいと心に決めていったのに。
そのはずだったのに。

やっぱり買ってしまいました。
しかも家にすでに2鉢あるデンドロビウムキンギアナム。
すべて同じお店のもの。すごく好きなんです。
仕方ないね♪
別の種類のデンドロビウムも購入!

2012-02-19 18.10.44.jpg

タケちゃん、カメラ目線でパチリ☆

ルーイちゃんは包装に使われていた紐に首ったけ。

2012-02-19 17.57.48.jpg

このあと、思う存分ガブガブしてました!
ニックネーム ヒサプー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする