2012年01月10日

低温やけど?

2012-01-10 07.17.28.jpg

うちでは床暖房をメイン暖房として使ってます。
猫さん達も気持ちよさそう。

でも!
私のふくらはぎに異変が!
低温やけど?ラグを敷いてあるけど、地べたに座っていることが多いので。
ぴりぴり痛くてかゆい。

猫さん達は毛皮があるから大丈夫みたいです。

とりあえず、大塚製薬のオロナインH軟膏を塗って様子を見ます。
普通は床暖房で低温やけどにはならないようです。
お子様や年配の方は少しなりやすいみたいですけど、そうでない場合には
泥酔して長時間床に接していたっていう事例が多いようです。

私は泥酔して寝ちゃったわけではないですが、なんだか条件が悪かったのかな。
みなさんもお気を付けくださいませ。

ニックネーム ヒサプー at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする