2012年01月04日

今年の運勢

おみくじひきましたか?

年の始めはやっぱり今年一年の運勢が気になってしまいます。
おみくじもそうだけど、占いも結構見ちゃいます。

さっき見た星座占いでは総合運の一番最初に

‘自ら選んで険しい道へと歩を進めてしまうサディスティックな運勢です’

だって。うーん、なんかわかる。私、困難な方に行きたいタイプです。
占いによると、相当、苦労するらしいのでほどほどにしておこう。
でもこれってMってことじゃないのかな?



明日、初出勤です。
ちゃんと起きないと!

朝ごはん食べて、またベッドに戻る奴ら。
しかもそこは私の寝床ですけど。

2012-01-02 09.04.42.jpg

ぬくぬくしてるというより、羽毛布団のふんわり感が好きみたいです。



ニックネーム ヒサプー at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする