2011年11月28日

選択肢

A?それともB?

どっちか選択しなきゃいけない時、ありますよね。
私、自分としては選択肢が2つの時には当たりの方を選んでると思います。
だめなのは、選択肢がない時。
Aしかないなら、Aを選んじゃう。
Aを選ばないっていう選択もあるのに。

とかなんとか時々考えるのですが、その時はそう思ったんだから
仕方がない。結局、考えがグルグル回るだけで何も解決しません。
そもそもまだ正解がわかってないこともある。まだハズレじゃないかも?



最近こんなの聴いてます。
ふにゃーって自然と力抜けます。

2011-11-28 20.25.38.jpg


猫達も力抜けてます。

2011-11-28 21.08.59.jpg


私も考えるのやめて脱力しよう・・・


ニックネーム ヒサプー at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする