2011年11月06日

快気祝い

ルーイちゃんの尿検査に行ってきました。

2011-11-05 09.13.02.jpg

結果は・・・
潜血++
また抗生物質です。

もう血尿は出なくなったので期待していたのですが、なかなか治らないです。
pHは良好、ストルバイト結晶もほとんどない、ということなので良くはなってきているんですけど。
もう2ヶ月経つのに。

でも!!飼い主さんが暗くなっては絶対ダメ!

おちこんでも仕方ないので先に快気祝いを買っちゃいました。
じゃーん☆

2011-11-06 19.53.47.jpg

これでたくさん写真撮るね☆



ルーイちゃんのことばかり書いていますが、タケちゃんも元気です。

身長165cmの私がタケちゃんを抱っこしているところ。

2011-11-06 09.30.35.jpg 2011-11-05 08.48.36.jpg

ツーショット写真は難しいな。片手で抱っこは大変。

ニックネーム ヒサプー at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする