2011年04月06日

手が出ちゃう

CDの入れ替え時。


CIMG4052.jpg


ついでにボリュームのつまみをペロペロ。何かおいしいものついてる?


CIMG4053.jpg


いつもこんなことになってます。
やりたいようにさせてるけど、壊さないでよ〜


ニックネーム ヒサプー at 06:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

妨害工作

私がギターの練習をしようとするといつも邪魔するタケちゃん。

練習の時に使うイスを用意すればいつの間にか占拠されてる。私、座れないし。
仕方ないからソファに移動するとひざによじ登ってくる。
ギター抱えられないよ。
なだめたりすかしたりしてやっとタケル様にどいてもらって、さあ練習!

ピックがない・・・

CIMG4085.jpg


タケちゃん、踏んでる・・・
しかもチョイチョイしてなかなか返してくれない。


CIMG4084.jpg


新しい曲になったので、リラックマのピックにしてみました。
ちょっとかわいすぎるな。
ニックネーム ヒサプー at 22:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

写真展

さっき、岩合光昭さんの写真展に行ってきました。

CIMG4075.jpg

猫は風土が育てる、と風景込みの猫さん達をたくさん撮影されています。
ちょうどご本人のトークも聞くことができました。狙っていなかったのにラッキーでした。
20分ほど撮影裏話をされ、そうなんだー!と感心したり、エーッ!と驚いたり。
とっても楽しかったです。
ちなみにこのリーフレットの猫ちゃんはエジプトの博物館で出会った女の子でトコトコ
ついてきて「アラ、岩合さんじゃない?」と言ったとか、言わないとか☆
ポーズも自らキメてくれたそうです。
今日の午後と明日もトーク+サイン会があります。お近くの方はぜひ。
去年、日本橋で開催された写真展にも行きました。展示されている作品は同じかな〜?
と思ったのですが、繰り返し見てもやっぱり素敵でした。



うちの猫さん達。ポーズ決めてくれませんねぇ。

CIMG4080.jpg

猫達に良かれと思って育てている植物たち。少しは影響を与えてるよね。
もう少し花が咲いたら(まだまだあるのです)全体を撮ってみようと思ってます。

CIMG4071.jpg





ニックネーム ヒサプー at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする