2011年03月20日

力を合わせて

地震の時、私が出張でいなかったので家にはにゃんこだけ。
キャットシッターさんが毎日、「ふたりは力を合わせて頑張ってます」ってメールくれてました。


元々、仲良しのタケちゃんとルーイちゃん。
でもこのベッドに一緒なのは久々に見ました。
完全にはみでてる・・・

CIMG4029.jpg

CIMG4027.jpg


私にも前にも増してベタベタです。まだ、不安なんだね。


計画停電時の断水(家は高層階なので電気がないと水が上がらないのです)に備えて
パスタ鍋に水を汲みおき。


CIMG4034.jpg


タケちゃん〜、飲んじゃ駄目よ〜
実はルーイちゃんも飲んでます。おいおい・・・



昨日、実家からお菓子などが送られてきました。
私の家も、実家も都内。足りない物はないよって言ったのにな。
でも、その気持ちが嬉しいです。

CIMG4024.jpg



ベランダの植物は確実に春を感じています。

'ギタリスト'の記事の時、咲いたよって書いたクロッカス。
同じ植木鉢じゃないみたい!

CIMG4031.jpg




ニックネーム ヒサプー at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする