2011年03月04日

両隣のワンコ

今日はタケちゃんとルーイちゃんはお休みです。

その代わりにお隣さんのワンコをご紹介。

フレンチブルドッグのジュゲム君。顔がおっきいの。
よくうちの方を覗いてます。下顎が白いの。目の位置わかるかな。
CIMG3933.jpg


反対隣りはパグのちーちゃん。
ちーちゃんの写真はないの。
でもこのあいだピンクのボールがうちのベランダに転がってきてた。

CIMG3836.jpg


ペット可マンションに引っ越してきて良かった。
そうじゃなきゃ、タケちゃんとルーイちゃんと出会うこともできなかったよ。



最近ラフマニノフ聴いてます。
アシュケナージは大好きなピアニスト。
実はこのCDはまだ聴いてないのだけど、すっごい欲しい☆





猫の名前ランキングの記事を見つけました!

http://www.iris-pet.com/nyan/event/ranking2011/5.html

みんな呼びやすい名前をつけてるみたい。
1位はモモちゃん!

タケルはなかったけど、ルーイは一頭いました☆うちのじゃないよ。
タケちゃんは俳優の佐藤健くんから、ルーイちゃんは全米ペットの名前ベスト100からいただいています。
特にルーイはLouieというスペルが気に入ってつけました。

ニックネーム ヒサプー at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする