2011年02月24日

癒しのもと

今日は会社で進捗報告会。厳しい事言われなくてよかった・・・

疲れたよ~、こんな時には好きなものを。


好き:例えばクリスマスローズ

CIMG3863.jpgCIMG3864.jpg

クリローの魅力としてうつむき加減の奥ゆかしさを挙げる人も多いかと思います。
でも私としては「こんなに綺麗なら堂々と上を向いて欲しい!」
・・・違うか。


好き:やっぱりタケちゃんとルーイちゃん

CIMG3846.jpg

仲良くしている姿は最高にかわいい。ルーイちゃんがタケちゃんにグルーミングしてあげてるところ。


好き:その時の気分に合った音楽

今日はギターの先生の曲を聴いています。
最近リリースされたのですが、ちっとも教えてくれないので、宣伝していいのかわかりません。
私は先生のブログをチェックして知りました。何で教えてくれないかなぁ。






ニックネーム ヒサプー at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする