2011年02月13日

バレンタインデー

トリュフを作りましたウサギ

ラッピングもばっちり
CIMG3870.jpg

チョコレートのお菓子って難しい!
温度調節が大切ですね。

チョコレートを生クリームとあわせて、絞り出し袋に入れる時に手間取ったら
固まってしまって、丸口金で絞り出すとこんなお姿に☆

CIMG3866.jpg


こ、これはまるでルーイちゃんのウ○○
ね、ルーイちゃん、どう?

CIMG3854.jpg

寝てるし。


最後にはきっちり(?)、リカバーしました。同じことを3回繰り返して60個くらい
作りました。最後にはさすがにちょっと上手になった!3種類作ったよ。

CIMG3868.jpg

みんな喜んでくれるといいけど☆





今日はバレンタインっぽくロマンチックな曲を、と悩む。
結局、JEFF BECK GROUP, Definitely Maybe にしてみました。
インストなので何がテーマの曲かわかりません。
でもなんとなくロマンチック。






ニックネーム ヒサプー at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする