2009年12月14日

プリンター購入

プリンター、買っちゃいました!
いまどきの物っていろんな機能が付いてるんですね顔(イヒヒ)
面白〜い☆


にゃんずも喜んでいます。
箱の方だけど。
RCIMG3125.jpg RCIMG3124.jpg


ニックネーム ヒサプー at 22:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

久々の更新

とっても久しぶりです。
いつのまにかアセラもずいぶん変わっていた・・・

変わったと言えば、うちのこのお方。
フードを変えたら胃腸が丈夫になったらしく、体重が増加グッド(上向き矢印)
そのうえ、冬毛でモコモコぴかぴか(新しい)
タケちゃんより大きくなったかな?

RCIMG3096.jpg RCIMG3086.jpg

写真は両方とも先月の物。今はさらにボリュームアップ。
タケちゃんは夏の方がフワフワしてたような・・・


※ブログ村のランキング、やめてしまいました。仕事がとても忙しく、余裕がなくなってしまい・・・。ダメネ〜



ニックネーム ヒサプー at 18:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする