2009年09月15日

連帯責任

ルイルイの早起き、なぜかなって理由を考えてみました。
ごはんの催促で起こすことはわかっているので、腹もちが悪いのかな。
おなかいつもあんまり調子良くないしね。

ということでドライフードを違う種類に変えることにしました。
食いつき良かったし、タケちゃんの体重も安定しているのでこのまま続けたかったけど、
仕方ない。

とか何とか思っていたら、ルイルイのおなかが急降下。
今は消化よさそうなのでウェットの総合栄養食にしています。
タケちゃんは大嫌いなんです・・・。
でもルイルイのために我慢してね。

ささやかな仕返し。
RCIMG2994.jpg

ルーイちゃん、完全に押しつぶされてる!

でもルイルイだって負けていません。

腹肉絞り出し。
RCIMG2990.jpg

え?これほんとにタケちゃんのおなか?
見たくないものを見てしまった・・・


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:18| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする