2009年09月06日

またまた台所

台所はにゃんこの遊び場のひとつ。ごはん作りは手早く、片付けも素早くが基本です☆
かなり邪魔されます。危ないのに気付かないみたいで。
タケちゃんのお昼寝場所、ほかのおうちだったら許されないんだろうなぁ。
本当はちゃんとしつけないといけないのですが、レンジ周りをきれいにすればいいか、
と人間の方が折れました。

さてさて今日も台所お遊び編♪
今年の夏は氷遊びを覚えました☆

RCIMG2963.jpg
じー

RCIMG2964.jpgRCIMG2965.jpg
えいやー

RCIMG2966.jpg
とぅ


最初はお店で買ってきたかちわり氷を使っていたのですが、もっともっとと催促されて
もったいないので家で作った氷に変えました。
いつもはルイルイも入って遊んでます。
ルイルイは氷をシンクから外に飛ばすこともできます。でもさすがにフローリングの上では
氷はNGです。


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ



かわいい里親募集中かわいい
ちっちょいのん バナー.png


exclamation×2SOS!この猫たちを助けてexclamation×2
sos_gifu.gif
メールしてみたらすぐに寄付金専用の口座番号を教えてもらえました。



ニックネーム ヒサプー at 20:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする