2009年09月05日

お昼寝中

昨日の記事、ルイルイの写真どうでした?
まだ見てない方、ぜひ見て行ってくださいね〜(ついでにおとといの分も)
私の撮った写真と全然違う〜ぴかぴか(新しい)


久々に私の写真☆

タケちゃんお昼寝中。
そんな所で寝なくてもねぇ。私、揚げ物たくさんしてるのにさ。
RCIMG2957.jpg

RCIMG2956.jpgRCIMG2958.jpg
RCIMG2959.jpgRCIMG2960.jpg
RCIMG2961.jpgRCIMG2962.jpg

ものすごく寝返りを打ってました。
やっぱり寝苦しかったかな?



     かわいい里親募集のかわいこちゃんの紹介かわいい

ちっちょいのん.jpg

月齢1か月強
体重660g
女の子
外見的には病気などの大きな症状はありません。
ぬくぬくと母乳を飲んでるせいで、この年にして腹がたるんたるん(涙)
虫下しの薬をつけてもらいました。
1か月後にワクチン接種予定。
もう少々母子一緒に過ごしてもらいながら、人間に慣らしていく予定です。

このちっこい命が尽きるまで無償の愛を注いでくださる方
近畿圏なら嬉しいのですが、ちっこいのが幸せになれるのであれば日本全国どこでも参ります。
母猫との関係やワクチンのこともあるのでお渡しはもう少々先になります。


情が湧いているのも確かなんですが、
こんな大所帯よりももっと愛情を注いでくれるお家に貰われた方が
ちっちょいのんも確実に幸せになれると思います。
よろしくお願いいたします。


「ぼくらはみんないきている」のいぬさんが「ちっちょいのん(仮名)」を保護しています。
現在はお母さんと一緒ですが、お母さんは避妊手術済み準備中※で将来的にはリリースの予定です。
いぬさんのおうちはわんこ1、にゃんこ6の大所帯。とっても楽しいブログなんです。
特に数か月前までは外猫だった「おとうちゃん」がいい味だしてます顔(笑)
遊びに行ってみてくださいね揺れるハート
※いぬさん、訂正しました。間違ってしまってすみません顔(汗)



そしてもう一つ。
      exclamation×2多頭飼育崩壊の猫ちゃん達を助けてexclamation×2

ひどい環境で生活している猫ちゃん達・・・お友達のブログで知りました。
アパートの一室に猫50匹。食事もいきわたらず、衛生状態も悪い。
今、ボランティアさん達による保護が入っています。
ドライフードや猫砂、そして去勢・避妊手術代が必要です。
ご協力をお願いします。

詳しくはココ↓
sos_gifu.gif

こんなことって信じられない。命には責任を持ってもらいたいと思います。





ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする