2009年09月04日

ほんとは別猫?!

昨日の続き。
撮ってくださったのはプロの方ではないんですよ。
でも素敵な写真を撮られる方です。
猫の撮影の機会がなかなかないということで楽しみにしてくださっていたようなのですが、
タケちゃんとルイルイは最後までかたまったままで申し訳なかったです。

今日はルイルイのアップ写真〜かわいい
昨日のよりは緊張してないように見えます顔(ペロッ)


R2IMGP0011.jpg

R2IMGP0052.jpg

R2IMGP0056.jpg

R2IMGP0105.jpg

よく撮れてる〜☆

ルイルイはずっとかたまったままだったので撮り放題!
いつもと違って凛々しいな。


R4IMGP0022.jpg

写真の撮り方も教えてもらいたかったのですが、全然それどころじゃありませんでした。
2にゃんの緊張をほぐすため、後方で両手におもちゃを持って振りまくってたんですよ〜
あまり効果なかったけど・・・


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする