2009年07月12日

扇風機、もう怖くない

CIMG2775.JPG

タケちゃんの背中の毛、寝癖じゃないですよ♪
扇風機の風で逆立っているだけです☆

去年は嫌がっていた扇風機。
どうやら今年は大丈夫みたいです。

CIMG2774.JPG

余裕ですね!

エアコンだと寒くなりすぎるので、扇風機を使いたいのですが、去年は怖がって近寄って
来なかったタケちゃん。
成長したのね♪

一方のルーイはちょっと遠巻きにしていました。初めてだもんね〜


<おまけ>
タケちゃんの体重、今日もまた測定してみました。毎週測定してるのです。
一緒に測定した体重0.6kg減ってました☆ おぉぉ♪
ところが、減っていたのは私の体重。タケちゃんは変化なし。
増えてないだけいいけどね・・・

今晩は梅酒飲みながら更新中☆
にゃあすけままさんからいただいたニャンカップです。おいしーい♪

RCIMG2724.jpg




ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 20:53| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする