2009年07月07日

もうすぐ11ヵ月齢

3週間くらい前のルイルイ。

RCIMG2652.jpg


最近のルイルイ。
RCIMG2743.jpg

毛がどんどん少なくなってきてます。
特に顔の周りとおなか・・・
ノルじゃないみたいだよ〜

顔も変わったように思うのは気のせいかな?
ルーイのお父さんによく似てきました。
お父さんはまだ若くて、ルーイたち3頭が初の子供でした☆
2頭は女の子だったので、最初の男の子はルーイなんですよ!

先週、血統書が届きました。
去勢手術後にもらえることになっていたのです。
ブリーダーさんの所へは2回行ったことがあって、特徴や武勇伝のある子は覚えています。
ルーイの血縁でいえば父方のおじいちゃんと母方のひいおばあちゃん。
ってそんなに歳じゃないんですよ。
父方のおじいちゃんは羊みたいにモフモフで、母方のひいおばあちゃんは理知的で、
しかもミステリアスな顔立ちなのです!

今のところどっちにも似てない・・・
さーて、これからどんな風になっていくかな?ルーイちゃんは8月に1歳になります!
将来が楽しみ☆


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:44| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする