2009年07月01日

待ってました!

この日を待っていました!
そのためにこのデカベッドを注文したんだもの・・・

日曜日、なんの前触れもなくこの光景が☆

CIMG2728.JPG


あ、一緒に入ってる☆


CIMG2731.JPG


ルーイちゃん寝ちゃったね・・・


CIMG2730.JPG
ルーイは僕が守ってやらなきゃいけないんだ!



でも気付いたらこんなことになってました顔(イヒヒ)


CIMG2736.JPG
注)2ニャンとも寝ています。


守るどころか押し潰してるし・・・
この後、ルーイちゃん、グエって言ってました。


ベッドを日にあてようと思って窓辺に置いておいたのが良かったかな?
この日はあいにくの雨で結局日干しはできなかったけど、、、
そのままにしておいて良かった♪

このベッドはHandmade Shop アッシュで作ってもらいました。

    RCIMG2535.jpg

生地を自分で選んで送れば希望のサイズの猫ベッドを作ってもらえます。
オーダーメードベッドを参照してくださいねかわいい



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 05:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする