2009年06月29日

ふんだりけったり

今日はいまいちな日でした。

朝、タケちゃんのかわいい写真が撮れたので今日は調子いいぞ☆と思ったのに。
PCで確認したらピンボケだった・・・

RCIMG2739.jpg



いまいちだったのは仕事関係です〜
問題は解決したので、明日はもう大丈夫☆
だけど帰るの遅くなっちゃって、洗濯物干してたのに雨が降ってきたバッド(下向き矢印)


今日は雨って言ってた?


RCIMG2741.jpg
知ラナイヨ

↑ルイルイもシャンプーでサラサラになりました♪


この時期は折り畳み傘を携帯しないとダメですね雨



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 23:39| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

嬉しい贈り物

突然ですが、ぷうこちゃんです。

DSCN0568.JPG

おめめまんまるでかわいい女の子♪うちとおそろいの枕、気に入ってくれたそうです。
ぷうこちゃんのママ、にゃあすけままさんから贈り物をいただきました!

かわいい猫のポストカード、シール、私のおやつにクッキー、ニャン用いろいろなボール☆
盛りだくさん♪

その中でも私が特に気になったのは、これです!!

CIMG2724.JPG

静岡県の造り酒屋、志田泉のニャンカップ、梅酒です。
日本酒で漬けてるんだって。
なんでもニャン好きが昂じて商品化したそう。

可愛い〜☆

早速、梅を出しちゃいました(え?変かな?)

CIMG2722.JPG

きょ、強烈な日本酒です。
梅はカリカリ感が残っていてとってもおいしいんだけど、これは強いぞ!

CIMG2723.JPG

ルーイさんが近くにいたので嗅がせてみたけど逃げられました・・・
ペロペロなめられても困っちゃいますけどね。


お酒、ゆっくり飲みました〜♪ 梅と違ってほんのりアルコールでおいしーい!


にゃあすけままさん、どうもありがとうございました☆
もう一本、大切に飲みますね。


<お知らせ>
ぷうこちゃんのように枕をもらってくださったニャン達のかわいい寝姿の記事を
予定しているんですが、もうちょっとかかりそうです。

お写真、使ってもいいよって言ってくださったみなさま、ごめんなさい。
気長〜にお待ちくださいね。



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 21:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ビフォーアフター

シャンプー終了しました!
2にゃん続けて洗ったので大変でしたが、さっぱりしました♪

CIMG2720.JPG
今日はびっくりするほど念入りで長かったの


脂落としを念入りに!さらさらになって気持ちいいでしょ?


CIMG2719.JPG
とにかくだるいよ


今日は本当に疲れて、みんなグーグーお昼寝しました☆
にゃんずだけでなく、私も。
タケちゃんを膝に乗せたままソファーで寝てしまったら、なんだか余計疲れが・・・
おまけに抜け毛まみれになっていました。


洗う前のタケちゃん。
CIMG2665.JPG

シャンプー効果は歴然ですね☆
頑張った甲斐がありました!


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 21:32| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

今週末のご予定は

タケちゃんとルイルイがまったりしています。
何を話しているのかな?


CIMG2682.JPG
ル:兄タン、今週末、オモシロイコトアルカナ?

CIMG2684.JPG
タ:ぼちぼちシャンプーの時期じゃないかな。ママ、やる気まんまんだよ
ル:アァ、絶体絶命・・・

大当たり〜
頑張りますよ☆


でもその前に、今日はソフトボール大会野球
晴れて良かった!
練習の成果を発揮してきます♪(球拾い?)
試合後はきっとビールがおいしいぞビール


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 06:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

飛んで火にいる夏の虫

昨日、タケちゃんがカナブンを捕まえました。
基本的に出されたご飯は一気食いのタケちゃん。
食べるのをやめてどこへ行くかと思ったら、室内にカナブンが。
大惨事になる前に私が捕まえて、外へ逃がしました。

猫のいる家に入ってくるなんて命知らずな虫だなぁ。

RCIMG2670.jpg

ガラス戸の上の方にいる虫を凝視する2ニャン。
微妙に違う方向を向いているのが変ね。
タケちゃんの方が我慢強く待てます。
ルイルイは見張りに飽きてフラフラしているうちに獲物を逃すタイプ。


RCIMG2655.jpg

虫とり名人(!)タケル君。
虫おっかけダイエットが有効かしら?でも虫を調達するのが難しそうです顔(イヒヒ)


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 23:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

猫界のジャニーズ

RCIMG2666.jpg
勝手ニ事務所ニ写真送ッタデショ?


はい、送りました☆
猫界のジャニーズ(と私が勝手に思っている)仏頂面同盟に!

   ※「仏頂面同盟」とは?→募集記事を見てね☆


応募写真はこれ!どうですか、仏頂面でしょ。
晴れてメンバー入りハートたち(複数ハート)

RCIMG2663.jpg RCIMG2667.jpg


Chikaぽんさんが素敵なバナーを作ってくれました。

bucho063.jpg bucho064.jpg


仏頂面同盟のメンバーはみんな見事な仏頂面ができます。
全員並んだらきっと壮観ね☆ 目標は100ニャン!
普段は美形にゃんばかりで、仏頂面とのギャップが大きいんですよ〜


RCIMG2702.jpg
僕モ、カワイイ顔デキルヨ


RCIMG2703.jpg
ぶりっこすんな〜


RCIMG2704.jpg
ア〜、重カッタ。兄タンノ押サエ込ミハスゴイナ


まだ未加入のそこのアナタ☆仏頂面同盟、のぞいてみてくださいね顔(笑)



<今日のgremz>
   
こんなのですよ!かたつむり付き。キャンドルは夜10時で消えちゃうみたい。

        1245757705_01764.jpg

 
ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 21:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

猫でもできるリサイクル

古くなって捨てたと思っていたおもちゃ。
ルイルイがどっかから持ってきました☆

ルーイちゃんの戦利品、並べてみました!


RCIMG2698.jpg


ピンク色はおなじみのエビちゃん、きみどり色は大昔はトンボ、ちょっと前にはイモ虫、
今ではもうボロきれ・・・?


RCIMG2696.jpg

でもとっても楽しそうです♪

こんな風なリサイクル、これもエコ?


おとといからのgremz、コメントにもありましたが、キャンドルナイトみたいです!
(昨日の記事参照してね)
キャンドルナイトのことは今朝、ニュースでやってました。夏至にあわせて実施され、
昨日の夜8時から10時までの消灯は家庭だけでなく、レインボーブリッジでも。
昨日のイベントで290万トンのCO2削減効果があったそうです!
これは2万世帯の1日分の排出量に相当するとか!すごいですね☆
次は7月7日、七夕に企画されているそう。
次はうちもやってみようかな?アロマキャンドル使ったらいい香りだろうなぁかわいい


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 21:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

ダイエット宣言

タケちゃん、ダイエットします☆

RCIMG2692.jpg
え〜、めんどくさいな〜


RCIMG2693.jpg
僕、太目でもかまわないよ〜


RCIMG2691.jpg
ごはんは僕の楽しみだもん


わかってますよ。ゆっくり減らしていくから空腹は感じないはずよ♪


RCIMG2694.jpg
信用できないな〜?ママは短期決戦型の人だからさ〜


そうなんです。これが自分だったら、短期集中で減らすのに・・・
難しいです!
タケちゃんと一緒に頑張ってくれるお友達募集中♪
タケちゃんの目標体重は5kg。8月までに減量して、その後は維持する!

でも例の原因となったフードでずいぶん毛並みが良くなったような?
食べモノひとつで変わるものですね☆
タケちゃんには悪いことしちゃったけど、勉強になりました。

<今日のgremz>

昨日から出ているこれ。幻想的で綺麗なのですが、何を意味しているのかしら?

           1245498158_00767.jpg






ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 20:44| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

何よりも遊び

ルーイちゃんは食べるより、寝るより遊ぶことが好き。
ちょろちょろした黒い影は神出鬼没です。

昨晩、タケちゃんと私がリビングで遊んでたら、ルーイがタタタタッてやって来ました。
でも途中で行き倒れ・・・ ん?

CIMG2681.JPG

どうやら寝ていたのに遊びたくて起きてきたらしい。

じゃ、遊ぼっか〜

CIMG2688.JPG

あ、寝てるじゃん。

CIMG2685.JPG

もう、そんなんだったら、おとなしく寝ときなさいね〜
困ったルーイちゃんです。
タケちゃんはエクササイズも兼ねて遊んでるのに、邪魔してこのザマじゃね☆


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです

にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 20:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

長男・次男・三男

今日はうちの3兄弟を紹介します☆

長男のアッシュです。

CIMG0833.JPG

次男タケル(右)&三男ルーイ(左)

CIMG2668.JPG


長男

CIMG0892.JPG

次男(左)と三男(右)
CIMG2676.JPG CIMG2678.JPG


今日はアッシュがお空に旅立ってちょうど1年。
悲しくてやりきれない日になるかと思いきや、お茶目な次男&三男に救われました。

写真見てしんみりしていると、ルイルイが袋の切れ端を咥えて来て「遊んでハートたち(複数ハート)」やら、
ニャーニャーと騒いで「ごはんくれ〜、さもないと壁をひっかくぞ!」やら、邪魔しに来て。
タケちゃんは相変わらず、すぐにひっくりかえってモフモフで私を誘惑する・・・


アッシュはまだ会ったことのない弟たちの姿を見てて、どう思ってるかな?
次男と三男は仲良しだよ☆

CIMG2675.JPG


アッシュ、笑ってくれているといいな・・・

CIMG0968.JPG


一日の終わりにちょっとだけ思い出に浸ることができました。
タケちゃんとルイルイは私と長く一緒にいてくれますように。


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

こんなはずでは・・・

ルイルイはもともとやせ型でしたが、去勢手術後に少し体重が減ってしまい、買っておいた
ブリーダーさんお薦めのフードに切り替えました♪
そろそろ戻ったかな・・・、と思って体重測定!

RCIMG2641.jpg
上下に分かれて昼寝中眠い(睡眠)

ルーイちゃん、変わらず3.6kg。アララ
そうそう、タケちゃんもね。
え?うっそぉ??
タケちゃん、10日前と比べて0.5kg増えてました・・・顔(なに〜)

RCIMG2645.jpg


夏なのに毛がモフモフで大きく見えるな、と思っていたのは間違いだったか?!
そういえば、最近、動きが極端に鈍いと思ってた・・・


ヨシ、今日はたくさん遊ぼう☆
でも実際におもちゃに食いついてくるのはこっちの方ばっかり。

RCIMG2651.jpg

ルーイちゃんは去勢手術後、やんちゃ坊主に磨きがかかりました。
子猫に戻るとは聞くけど、戻り過ぎなんじゃ?


タケちゃん、急に体重増えてしんどかったかな。ごめんね。
現在、5.3kg。腹囲40cm(このあいだは41cm。誤差範囲か?)。
おデブさんかしら? 
とりあえずフードは元に戻そう・・・


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ






ニックネーム ヒサプー at 21:14| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

緑たくさん計画

ルイルイのブリーダーさんから猫は植物からエネルギーをもらうと聞いていたのですが、
今まではあまりグリーンがありませんでした。
だってタケちゃんが土掘りするんだもん。家の中では無理。

ベランダで今年は頑張ってます〜☆

朝顔のツルが巻きつくようにネットも張りました。

CIMG2642.JPG

朝顔はまだツルが出てないのです。写真の葉っぱは豆とゴーヤです。まだちっちゃい。


CIMG2640.JPG

タケちゃんはベランダ園芸にはあんまり興味がないらしく、私がベランダに長くいたので
ご機嫌斜めです。


ルイルイはずーっと私の様子を観察目
時々ミーアキャットになってて、とってもかわいかったけど、手が土で汚れててカメラ
持てず・・・

CIMG2639.JPG
観察ツカレタ


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX・トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:28| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

秘蔵写真ふたたび

明日はタケちゃんの保護記念日☆
2008年6月17日、タケちゃんは道路で保護されました。
道路で何してたんだろ?
くるくる回ってたって聞いたけど・・・
自分のしっぽと鬼ごっこ?

保護されてすぐのタケちゃんは、ポチたま会に。
    ※ポチたま会は左サイドバナーにリンクしてあるよ。


保護されたばかりのタケちゃん。

RP7170061s-.jpg
預かりさん宅にて。


R takeru.jpg
これは里親募集写真☆ 言わばお見合い写真なのに、ちょっと怒ってる?


そして運命の対面かわいい
里親希望の際には里親希望者の住居とか家族形態や経済状況、飼育経験や先住猫の
有無、譲渡希望の理由を答えなければなりませんでした。
一生懸命書きました。書類審査でいい返事がもらえない場合もあると聞いていたので、
ドキドキでした。


そんな心配をよそにいよいよお見合い揺れるハート里親譲渡会にて。これは7月の連休でした。

P7170061s-.jpg


譲渡会の時の写真は過去記事にもしているので、興味のある人は見てみてくださいね。


小さい頃のタケちゃんは長毛猫の素質たっぷりでした。
預かり宅のお母さんの当時の一番のお気に入りだったとか。
「おとなしくってとってもいい子」
「ほかのちびっこにも優しくて、(男の子なのに)おっぱいを吸われてた」

間違っても食いしん坊とは言ってなかったよ☆

RCIMG2497.jpg
猫かぶってたんだ♪

いや、かぶらなくても猫ですから顔(イヒヒ)

タケちゃんが道路で捕まってくれてほんとに良かった揺れるハート
うちに来てくれてありがとうね☆

タケちゃんがうちに来たのは北京オリンピック開会式の翌日、保護から約2ヶ月後でした。



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 23:15| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

行かないで

うちのにゃんずは基本的にお出迎えのみ。
お見送りはいつもしてくれません。

それなのに最近タケちゃんが玄関で行かないでってするようになりました。
しかもヘソ天☆
玄関に寝そべらないで〜

CIMG2638.JPG

※これは玄関じゃないけど、こんな感じで寝そべってます♪


こうなると動きません。
仕方がないので抱っこして外にちょっとでて景色を見せたり、もう一度部屋に戻って
ごはんを追加したり・・・

どっちもあまりしたくないので困っちゃいます。
以前はおもちゃを投げて追いかけて行った隙に出掛けてたのに、その手は通用しなく
なりました。

ちなみにルーイは全然来ません。
マイペースなんです。

CIMG2625.JPG
オヤツ買ッテキテネ。ササミダヨ。カニカマ味ネ。



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:20| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

早朝の絶叫

土曜日の朝、いつものように朝4時にごはんの催促で起こされ、その後2度寝をして
ました。

そのうち私のベッドの上で遊び始めた2にゃん。

どどどっ、どどっ、ピョーンと走り回ったりとび跳ねたり好きにさせていたのですが、、、

ギャー

私の顔に着地、爪を立てた奴が☆
そしてそのままジャンプして逃亡!
唇に鋭い痛みが走り、確かめてみると流血してました。

ルーイちゃん、ひどいよ〜
ルイルイはいつも私の顔の上を通るんです。
腹毛で鼻がムズムズするんです。
でも、爪を立てるなんて!
と思ったら、ルーイちゃんは私のすぐそばに。あれ?



CIMG2637.JPG
ごめんね、ママ

タケちゃん、追いかけっこに夢中になっちゃったみたい。

血はすぐに止まって傷はしみないけど、変な筋が唇にできてしまいました。
口紅つけちゃえば気付かれない程度かな。とりあえずセーフ♪?



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

2枚目写真

ハァ〜、昨晩は眠すぎて更新できませんでした!今日は金曜、嬉しいな♪
しかも、今朝、日曜日に播いたアサガオの種9つ全て芽が出ました。
緑が増えて、エコ活動につながる?


さて本題です。
タケちゃんは小さい時から2枚目半(3枚目というのはちょっとかわいそうなので)、
ルーイちゃんは小さい頃の間抜け顔からちょっとカッコイイ系の顔になった、
と思ってます☆ (そうですよね?!)

時々、これはいいんじゃない?という写真が撮れることがあります。

CIMG2619.JPG

CIMG2618.JPG

珍しくうまく撮れたかしら〜♪



あ!よく見ると・・・残念!!

RCIMG2618.jpg

チョロ毛がありましたバッド(下向き矢印)

ルーイちゃん、写真撮影時には身だしなみに気を付けようね!

ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:18| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

ルーイ警部の事件簿

みなさんは覚えておいででしょうか?
またたび組の合成またたび絡みの凶悪事件で大活躍したあのルーイ警部を・・・


RRCIMG1965.JPG

そう、ハードボイルドのルーイ

RCIMG1986.JPG


         *       *       *       *       *


ルーイ警部、事件です。警部のご自宅から通報がありました!
お母さまの留守中に家の中が荒らされたということです!
またたび組の報復かもしれません。

CIMG2624.JPG

ママは無事なんだな?被害状況報告!

これを見てください。

CIMG2635.JPG

ルーイ警部のお宅だということですぐに科学捜査班を向かわせました!
現場からは犯ニャンの物と思われる黒い体毛とケーブルについた噛み跡から
唾液を採取済みです。

CIMG2626.JPG

ムムゥ(こ、これは・・・俺の大好きなカミカミ用LANケーブル)

きっとまたたび組の下っ端の仕業ですよ。
DNA鑑定して照合しましょう。

いや、この件は俺に任せてくれ。
ママも無事だし、大した事件じゃないだろう。逆恨みなら俺が片を付けるさ。
「罪を憎んでニャンを憎まず」



CIMG2631.JPG

じゃあな


ルーイ警部!!


          *       *       *       *       *

みなさんはもうおわかりですよね。
そう、犯ニャンはルーイ警部でした♪
DNA鑑定されたら大変でしたね・・・って、現場何回も目撃してるって☆
あーあ。対策が甘かったみたい。



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:45| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

運動しようよ

タケちゃんは運動好き☆ おもちゃにもすごく反応します。
でもいつもルーイの方がちょっとばかり速くて、おもちゃになかなかありつけない時も。
出遅れてるだけじゃなくて、ちょっと手加減してる感じもするんですよ。

ルーイは勝手にうろちょろしているのでたぶんとても運動量が多い。
よーし、タケちゃん、遊ぼうか〜?
今日は運動会だよ!ルイルイも一緒にね!

CIMG2623.JPG
運動会〜?


早速ルーイは借り物競走に参加。
借り物はうに玉です☆


CIMG2634.JPG


あら、ばっちりね♪

ルイルイの場合、借りてこられるのは、うに玉のほか、エビちゃん、中くらいの猫じゃらし。
タケちゃんはもっといろいろ借りてきます。
台所からパスタ(袋ごと)やちらし寿司の素(すし太郎とか)、玄関の鍵。
なかなかやってくれます。


さ、タケちゃんのメイン競技は私と一緒にするものだよ!
名付けてひとり1ニャン4脚☆
人間の足とニャンの前肢をそれぞれ合わせて、4脚となって走ります♪


ヨーイ、スタート演劇

CIMG2621.JPG


スタートしようよ、タケちゃん。
タケちゃんのための運動会だよ・・・


どうやらこの競技、お気に召さなかった模様。
ルイルイは一緒に走ってくれるのにね!もちろん途中から足はバラバラです♪



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:17| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

もうすぐ1周年

タケちゃんが千葉県内の路上で保護されたのは去年の今頃です。
生後2ヶ月くらいだったそうです。

私が出会った時には生後4カ月だったけど、こーんなにかわいかったんですよ☆

RCIMG1098.jpg


こっちは現在のタケちゃん。

面影ありますか〜?

RCIMG2566.jpg

手足が大きかったので、きっと大きくなるよ、と病院でも言われました。
ズバリその通り♪

こうやって見比べると面白いですね。
来週の本当の保護記念日に、また蔵出し画像を載せますね☆
写真を整理しなきゃ揺れるハート


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

久々にいい天気

今日は久々にスッキリ晴れの週末でした。
週末にしかできないことも多いのに、天気が悪いとがっかりしちゃいますよね。

今日はバジルが鉢にいっぱいになっていたので、植え替えをしました!
元気に育ってほしいので間隔を広くして四葉
それなのに、バジル君たちはなんだかヘタレています。ガッカリ。
時間かけ過ぎちゃったかなぁ?途中で土やプランター買いに行ったしね・・・

タケちゃんもルイルイも私の作業をチェックしてましたが、ルイルイの方が熱心でした目


CIMG2633.JPG

この暑いのにまだ猫団子しています。
団子というより、ルイルイは完全にタケちゃんの枕かな顔(イヒヒ)


<gremz>

おとといの記事に書いたキーワードで猫さんが来ました。

     1244359697_00579.jpg

昨日は来ていなかったので、外したかな?と思っていたのに。
でもさっき見たらもういなくなっていました。
どういうタイミングで来てるの〜?



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 20:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする