2009年05月26日

驚きの数字

写真で見ると、タケちゃんとルイルイは同じくらいの大きさに見えるようです。

例えばこんな風にかごに入っていればきっかり2等分みたいに見えますね♪

CIMG2507.JPG

でも、実物を見るとかなり違う感じなんです。
体長、体高共に同じくらい。でも体重は1kg違う☆
さてその差はどこに?

もういちど見比べてみましょう目
同じソファーで撮った写真です。


CIMG2549.JPG


コピー 〜 CIMG2429.JPG

わかりにくいかあせあせ(飛び散る汗)

答えは腹回り〜かわいい

このあいだ、とっても気になって測定してみました。
それがなんと!

タケちゃん:41cm
ルイルイ :30cm

でした〜♪こんなに差があるのに体重差は1キロ?なんで?測定ミス?


それにしてもルイルイ、やっぱり細かった。

CIMG2494.JPG

毛皮の下は極細さ!


そしてタケちゃん。きっとその腹肉のおかげでスコ座りができるんだね。
無理に減らさなくていいからね♪


RCIMG2294.jpg
               ※以前にも掲載した写真です

腹肉はタケちゃんのチャームポイントです揺れるハート



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:10| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする