2009年05月25日

暑くないの?

土曜日とっても暑かったんです晴れ

それなのにうちの毛皮を着た小さいひと達は相変わらずベタベタ。
昼間暑くて夜ダウンしてた私の足にわざわざくっつくタケちゃん。

CIMG2580.JPG

上半身はねじれてるけど、しっかりヘソ天です。
タケちゃんも暑いんでしょ?くっつかなくてもいいじゃない・・・
でも、毛皮がフワフワで気持ちいいんですよね〜♪ 結構嬉しい☆



一方、ルーイさん、夜中に何かを引きずって私のベッドにやってきた!
ズール、ズール、ズール、ズール
猫じゃらし持参で遊びに来た模様です。眠いけどちょっとピロピロしてみたら、満足したみたい。
私の腕に絡まって寝てしまいました。
暑いんだってばもう。でも毛皮が気持ちいい♪


CIMG2576.JPG
僕、夜中ニソンナコトシタ?

したよ、したよ、覚えてないの?
暑かったのに・・・


相変わらず、にゃんずに翻弄されていますあせあせ(飛び散る汗)


<久々のgremz>

昨日の記事でりすが来ました!キーワード、何だったかわかりますか〜?

         1243250175_01386.jpg




ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 20:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする