2009年05月24日

グリーンカーテン

会社の元上司からもらった豆をきっかけに、今年はベランダでいろいろ栽培しています。

豆は先週こんな感じでした。小豆みたいな豆で、大きくなるよという以外に情報がありません。
名前もわからず・・・

CIMG2574.JPG

豆が発芽したのが嬉しくて、ミニトマト、バジルもGW中に種まき。
今、ミニトマトは本葉が出たくらい。バジルは双葉の状態です。
こうなると世話をせずにはいられません。
今後、ツル性の植物を窓際で育ててグリーンカーテンを作る予定☆地球温暖化対策にも?



生えると言えばルイルイの耳の後ろの毛、ばっちり生えてきましたぴかぴか(新しい)
ついこの間まで、しっかりハゲだったのに。

2週間前バッド(下向き矢印)

RCIMG2481.jpg

今日グッド(上向き矢印)

CIMG2581.JPG

すごい生えてる〜♪



CIMG2464.JPG
ル:コレデモウハゲトハ呼バセナイ
タ:誰?ルーイのことをハゲだなんて言うのは!許さないよ


私です・・・
ごめん。


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 14:50| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする