2009年05月21日

エクササイズしましょ

みなさん、夏に向けてエクササイズしてますか?
私はこの時分になると毎年、夏に向けて引き締め☆とか言いながら運動し始めます。
今年はウォーキング♪日焼けが心配だけど!
このあいだ同僚に誘われてベンチプレスをやってみましたが、うーん、とってもハード☆
30kg上がらなかったし・・・

小デブ(疑い)タケちゃんは実は運動好きかわいい
ルイルイとしょっちゅう追いかけっこしてます。遊びもハードだし、運動量はそこそこかな。

CIMG2558.JPG

今日は、運動不足だなあと感じている方にタケちゃん流ゆるゆる体操をお披露目です。

ハイ、まず腕を上にあげて〜

CIMG2556.JPG

勢い良く反対側に!この時手先はくにゃっとね☆
指の先まで集中して!

CIMG2561.JPG

それではもう少しハードに行きますよ〜♪
そーれ!
CIMG2559.JPG

えーい!思いきり体を反らせて〜

CIMG2560.JPG

この繰り返しハートたち(複数ハート)
スッキリしましたか〜顔(笑)

ゆるーん、ほわーんとお試しください。
効果のほどは・・・タケちゃんの体型を見ればわかる?!



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする