2009年05月19日

カリカリ大袋

フードはいろいろ試しましたが、今はロイヤルカナンに落ち着いています。
でもルイルイが1歳未満なのと、タケちゃんの小デブ疑惑のため、別々のものを食べさせて
います。


CIMG2562.JPG

こうやってみると同じくらいに見えますが、体重は1キロ違います。
(タケちゃん4.7キロ、ルイルイ3.7キロ)


先日、ルイルイのブリーダーさんに近況報告をしたついでに体重がちょっとずつしか増えて
ないと言ったら、ANNAMAETがいいよって。

早速、買ってみました。


CIMG2563.JPG
クンクン

CIMG2565.JPG
クンクン


コラーむかっ(怒り)


CIMG2564.JPG
逃げろ〜


タケちゃんだけが興味シンシンです・・・
ルイルイは黄色くてピカピカした大きい袋が怖かったようです。
どっかへ行っちゃいました。


これでもう少し体重増えるかな?1歳の誕生日に5キロを目標と思っていたけど、それは
無理だな!(現在9か月過ぎ)

でも困ったことがひとつ。
タケちゃんにも食べてもらうことにしても、こんなにたくさん消費するには時間がかかる。
鮮度にはうるさいタケちゃん(1キロ袋の最後の方は食べなくなっちゃうので、たぶんそう
かな、と。いつもは400g袋で買ってます。超割高でいやになっちゃう)のために開封後は
ちゃんと保管しなきゃ。

みなさんはどうやって保管してますか?
なにか保管用の容器に入れ替えてます?
ぜひ教えてくださいなかわいい



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:42| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする