2009年05月14日

本当は嫌なの?

うちは基地の近くというわけではないですが、自衛隊の航空機が夜遅くに通ることがあります。

すっごい大きな音でTVの音はもう全然聞こえなくなってしまいます。


CIMG2538.JPG

そんなことはお構いなしに夕涼み中のタケちゃん。


一方で完全に耳の形がおかしいルイルイ。

CIMG2540.JPG

なんでそんな耳なの〜?
よっぽど嫌なのね。


とその時はそれで終わったのですが、今日写真を見直してみたら、この耳もおかしい!


CIMG2534.JPG

え?ルーイちゃんベッドを気に入って使ってるんじゃないの〜失恋
ショックたらーっ(汗)
って変な耳はこの写真だけでした。ベッドがイヤなわけじゃないよね??



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ニックネーム ヒサプー at 23:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする