2009年05月12日

負けず嫌い?

先日、タケちゃんとルイルイが腕比べをしていました。
といっても力くらべでなく、腕の長さ比べのようでした。

CIMG2503.JPG
タケル:同じくらいだね


CIMG2504.JPG
ルーイ:(腕をグイッと前に出して)僕ノ勝チ

私にはこんな風に見えちゃいました☆


ルーイは絶対的に弟気質。
タケちゃんにくっつきたくて仕方ありません。
うちの2にゃんがよく一緒にいるのはルーイのせいです。


この時はタケちゃんに腕まくらしてもらってました♪

CIMG2506.JPG


CIMG2505.JPG

タケちゃんの顔がお兄ちゃんぽいですよね。

こんな光景を見てにやにやしてる私でした!


<まくらのおすそわけ>

dinoさん、にゃあすけままさん、akaneさん、あっこさんにプレゼントします〜プレゼント
(コメントに書いてくださったので)

申し訳ないのですがおひとりさま一つです。
どっちのタイプがいいか、教えてくださいね四葉
模様の出方もちょっとずつ違います。ご了承ください。
キャットニップはたくさん入ってるみたいです。ぷんぷん薫ります顔(イヒヒ)

CIMG2542.JPG


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ



☆ dinoさん、にゃあすけままさんへ ☆

ニックネーム ヒサプー at 22:40| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする