2009年05月11日

遅ればせながら

遅ればせながら、やっとタケちゃんのバースデープレゼント(メイン)が届きました☆
タケちゃんは4月14日で1歳になりましたバースデー


プレゼントはHandmadeショップ アッシュのハンドメイドオーダーベッド☆
生地を送って作ってもらったんです♪

ではお披露目〜ぴかぴか(新しい)



CIMG2535.JPG


CIMG2536.JPG

ななめ横
CIMG2537.JPG

室内の照明の関係でちょっと色が暗めに写ってしまいました顔(汗)


実際にモデルさんが入ってみると・・・

RRRCIMG2522.jpg

なぜか緊張気味・・・?


タケちゃんは到着した日の夜からこのベッドで寝てました。
気に入ってくれたかなハートたち(複数ハート)
実際の色はこれ↑とこれ↓の中間くらい。(ちゃんと写真撮れよ〜顔(ペロッ)

rRCIMG2524.jpg


CIMG2527.JPG



ルイルイもタケちゃんに黙って使ってます。

RCIMG2530.jpg
内緒ダヨ

ばれてるよ〜
だってルイルイの黒い毛がいっぱいついてたもんたらーっ(汗)


サイズは一番大きいのにしました。
2にゃんで使ってほしいなって思って。
今のところ、2にゃんでプロレスごっこはした模様・・・

CIMG2531.JPG

リングがわりにしないの〜パンチ


これと同じ生地で枕をいくつか作ってもらいました(キャットニップ入り大きめ枕)。
もし欲しいなぁって方がいらっしゃったら、プレゼントしますよ〜
幸せのおすそわけハートたち(複数ハート)


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 23:32| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする