2009年05月10日

未知との遭遇

うちは14階にあります。
鳥も虫もほとんど来ません小鳥
なので窓辺で鳥や虫に反応するにゃんこの記事を見て羨ましい〜って思ってました。

ところが、さっき、網戸にしていたら念願の虫さんがやって来て♪

タケちゃんは最初気付かなかったみたい。
ルーイちゃんは?

ニャオーン×ニャオーン×ニャオーン×ニャオーン×ニャオーン×ニャオーン

う、う、うるさーい!!
ルイルイ反応し過ぎだよ〜

CIMG2518.JPG


ずーっと虫を威嚇猫(怒)

CIMG2519.JPG


その後、虫の飛ぶ姿は見えなくなったので平和な時間が戻ってきました。

でも時々、音がする。
そうすると、このにゃんが見る!

CIMG2520.JPG

こっちのにゃんも見る!!

CIMG2521.JPG

そして私も見る!!!
(私の写真は省略)

みんなで上を見上げています目

早くどっかへ行ってくれ〜、首が痛いよ顔(イヒヒ)
そしてもう来なくていいから・・・



CIMG2499.JPG
虫は無視

おやじ座りをしている時にはオヤジギャグも冴えるぴかぴか(新しい)


最近はこんなお座りスタイルが頻繁に見られるようになりました。



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする