2009年05月09日

ハゲハゲハ大王2

4月の初めに耳の後ろにできたルイルイのハゲ。
あんまりにもショックでブログではお披露目してませんでした。

CIMG2485.JPG

ルーイちゃん、ちょっとだけ見せてくれる?

CIMG2484.JPG

うっすらハゲが見えますね。でもこんなの序の口です。
クシでとかしつけてみると・・・

CIMG2483.JPG

心の準備はいいかな?


        顔(ペロッ)



やっぱり見せられません・・・

現状ではまだまだ産毛です。
ハゲがなくなるまでには当分かかりそう。
でも耳の中の傷も治ったし、心配はなくなりました。


CIMG2487.JPG

ルーイちゃん、夏に向けてコートがさっぱりしたせいでハゲがチラチラ見えるようになってます。

ショックー顔(泣)

もう歌うしかない!


るんるんハゲハゲハ〜 ハゲハゲハ〜 ハゲハゲハゲハゲハ〜るんるん



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 21:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする