2009年04月30日

平日の昼間

平日の昼間は何してるのかな?
普段は仕事で留守にしてるのでちょっと気になります。

でもほとんどシーンとしてるんですよねぇ。
やっぱり昼間は寝てるだけ?
あんまりにも静かなのでニャン部屋へ行ってみると、あら、ラブラブねハートたち(複数ハート)

CIMG2450.JPG


角度を変えて見てみると、

CIMG2454.JPG

ちょっとちょっと〜、ルーイちゃんはみ出し過ぎじゃないの?


CIMG2453.JPG

タケちゃんはほとんどはみ出てません。
図体大きいのはタケちゃんの方なのにね☆


CIMG2451.JPG
当たり前だよ。ボクの方が年上なんだから。ね、ルーイ?


うーん、たぶんあとから入り込んでいったのがルーイだからじゃないのかな?
落ちないようにしなよ顔(イヒヒ)

平日の昼間も大したことはしてないようです・・・



そしてこの後、ルイルイはお風呂に連行されました。
2ヶ月半ぶりのシャンプーですぴかぴか(新しい)


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 20:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

珍しい光景

東京生まれの東京育ち、今も東京(のはじっこ)に住んでる私は特にGWだからといって
大移動しません。

GWはむしろ都内が空いてるんだ〜☆
と毎年予想してますが、実は・・・都内はいつも通りに混んでます。
今日も新宿は激混みでした・・・

今日は大江戸線に乗りました。車両が小さい?
しかも地下鉄が増えて、どんどん地下へ潜っている。
一体、どうしたいんだ東京?!って感じです。

なんだか妙に疲れて帰ってきたけど、タケちゃんとルイルイがいればすぐに元気回復☆


ちょっと珍しい2にゃんの様子です♪

CIMG2445.JPG

いつもはルイルイが上の段にいるんですよ☆
タケちゃんはなぜか最上段にはほとんど行かないのです。


これはゴミ箱(今は使ってない)にすっぱり入り込んだルイルイ☆
モグラ叩きができそうです♪

CIMG2448.JPG



最後にキッチンカウンターで寝る2にゃんハートたち(複数ハート)

CIMG2439.JPG

ピンボケだけど・・・
ほんとは寝る所じゃないけど・・・
かわいいから許す〜揺れるハート


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 20:48| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ごはん大好き

タケちゃんは食いしん坊。
置き餌にしたいけど、絶対ムリ。
だって、出したらすぐにタケちゃんがたいらげちゃう。
自分の分だけじゃ足りなくてルイルイの分も食べちゃう。

なのでいつも大変です。
ちょびちょび食べのルーイがごはん〜っておねだりすると、タケちゃんが自分のお皿の
あるケージにスタンバイ☆

CIMG2446.JPG


早くちょうだいと言っています。


CIMG2447.JPG

んー、ルイルイの分だけ出しに来たんですけど・・・


このあと、タケちゃんをかわすのに苦労しました顔(汗)


CIMG2430.JPG
僕、ごはん大好き黒ハート

CIMG2429.JPG
ボクノトルノヤメテ


食欲はあるのはいいことだけど・・・
タケちゃんはあり過ぎ失恋


明日からGWに突入〜ハートたち(複数ハート)ウレシイ


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 22:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

不機嫌な朝

今朝はルーイがとっても不機嫌バッド(下向き矢印)

CIMG2441.JPG


すぐに変な声で鳴いて(ニャオーン、ニャオーンの低音バージョン)不機嫌をアピール・・・

こうなったら運動してストレス解消よひらめき

うに玉の取ってこいあそび、10往復でどうだ☆
全然余裕で取ってきます!

と思ったら8往復したところで、


CIMG2442.JPG
オ兄タン、交代シナイ?

9往復目のうに玉を投げても

CIMG2443.JPG

拒否られてしまいました。

でもこれで不機嫌は解消された模様るんるん

お顔は不機嫌なままだけどね。疲れたんだよね〜?!


CIMG2444.JPG



朝からこんなご機嫌とりしなきゃいけないのは、今晩の飲み会のため。
夕ご飯遅くなるけど、我慢しててね〜
また不機嫌な顔されそうです☆

今日はベルギービールビール
とっても楽しみ〜ハートたち(複数ハート)


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 08:22| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

日曜朝のルーイちゃん

私が休みの土曜日は2ニャンは朝からはりきっています。
その反動で日曜はグータラ・・・

日曜朝のルーイちゃんの行動を見てみましょう☆

洗濯用にお風呂の水がくみ出されるのを観察。

RCIMG2435.jpg

何考えてるのかなぁ?ずいぶん熱心に見ていました。



その後はお風呂で猫トイレを2つ洗う私を監視目
そして真っ先にご使用・・・
まだフードもつけていないんですけど!

CIMG2436.JPG

いつもはタケちゃんがするので、今日は頑張ったようです。



そして、お昼寝眠い(睡眠)
タケちゃんが占拠していたのに強引に潜り込み☆
タケちゃんもおねむの様子でバトルは起こりませんでした。

CIMG2438.JPG

ぎゅうぎゅうの上に、そんなに抱きつかなくても・・・?



かわいいおまけかわいい

タケちゃんはよくこのかごでお昼寝してます。
こんな感じではじっこに頭を載せて。

CIMG2432.JPG



でも、これを横から見ると・・・

CIMG2431.JPG

傾いてる顔(イヒヒ)

ルーイが反対側に入ってくれてちょうどバランスがとれてるみたい四葉


exclamation×2宣伝exclamation×2

ルーイちゃん、akaneさんの3レンジャーな日々に出演中☆!


Louie devil.jpg

どうぉ?かっこいいね揺れるハート

どんなお話かは記事を読んでのお楽しみるんるん
akaneさん、ルーイを宜しくお願いします〜




ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 14:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ここ開けて

このドア、すりガラス部分がなんとなくまだらに汚れています。

CIMG2426.JPG

なぜでしょう?
それは・・・ジャジャーンぴかぴか(新しい)

    CIMG2424.JPG

    CIMG2425.JPG

ここ開けてーと言っています。
影絵のようでちょっとおもしろいです顔(イヒヒ)

  かわいい            かわいい           かわいい            かわいい



CIMG2422.JPG

ルーイちゃん、耳の中の傷がまだかさぶた状態です。なかなか治らないんだな〜。
耳の汚れも出やすいみたいで昨夜は綿棒で少し拭き取りましたが、まだ汚い。
耳掃除は怖くて思いっきりできませんね顔(汗)

耳の後ろ部分のハゲはうぶ毛が生えてきてます!まだぽやぽやですけどね☆





ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

まだ猫団子

最近は寒暖の差が激しいですね!
私はもう衣替えをしてしまったのでなんとなく初夏の装い四葉
天気予報をちゃんとチェックしないと寒いよ〜ってことになってます。

2にゃんもおとといの雨の日には猫団子形成かわいい
そんなにくっつくほど寒くないと思うけど?

CIMG2421.JPG


タケちゃんは保護猫出身です。
推定4月生まれ。ベビーラッシュの時に生まれたのね☆
お茶目だし、元気だし、弟(ルーイ)とも仲良しのとてもいい子です揺れるハート
むちむち癒し系担当ぴかぴか(新しい)

新しい家族を迎えたいな〜って時にはぜひ里親募集の猫ちゃんのことも考えてみてくださいな!

150pixel.gif akko.gif


かわいい左サイドバーにも掲載していますよかわいい


CIMG2241.JPG
宜しくね〜

ルーイちゃん、謎のポーズ・・・
マッチョな両腕を誇示?毛皮だけなのにね・・・



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

むちむち2つ

我が家のむちむち代表、タケちゃんぴかぴか(新しい)


CIMG2408.JPG
むっちむち。
たぶんもう体長は伸びないのでは?
でも横に広がる可能性は大顔(イヒヒ)

横になってタケちゃんのおなかに私の頭を載せてみると、うーん肉厚☆


本当はガリガリのルイルイも写真によってはむちむちに。
ほらひらめき

CIMG2418.JPG

同じようにおなかに頭を乗せてみると、、、ぎゅるぎゅる、るる〜
胃腸が活発に活動していましたかわいい

ルーイちゃん、お尻周りの毛がとても長くて汚れやすかったので、このあいだ病院で
少し刈ってもらいました。
といってもお猿さんのお尻のようになったわけではないですよ!
バリカン使ってちょっとだけ。
わずか数センチの違いなのに、全然汚れなくなりました♪
ちょっとかっこ悪いけどね!


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 07:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

裸足が好き

寒い冬は無理だけど、私は家の中では裸足でいるのが好き☆
でも今はにゃんずの抜け毛がひどいのでスリッパ着用中。
冬はムートンのスリッパでしたが、夏用に中敷きがいぐさの物を買いました!
さらっとして気持ちいい♪
足に馴染んで履き心地も抜群かわいい


と思ったら、この方もひらめき


CIMG2420.JPG
エヘヘ。コレイイネ


ルーイちゃんは天然のソックス着用だからいらないでしょ〜?


CIMG2419.JPG

あらら、両手が入ってるよ!



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:45| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

鳴かぬなら・・・

鳴かぬなら、鳴かせてみようホトトギス

私はこのタイプだと自分では思ってます。

さてここでクイズです!

<問題>うちの2にゃんはどんなタイプ?

<ヒント>この写真から想像してみてくださいかわいい

CIMG2417.JPG

<解説>
敷物にくるまって隠れているタケちゃんを少し離れた所で見つめるルーイ。

<答え>
出ないなら、出るまで待とう お兄たん by ルーイ

出ようにも、タイミング逸した 僕タケちゃん by タケル


おふたりともノンビリさんなようで・・・


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 07:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

狭い所が好き

これ、どんな状況かわかりますか〜?

CIMG2416.JPG


洗濯物を取り込んで、かごにそのまま放り投げておいたら、いつの間にか2にゃんが!

CIMG2415.JPG

かごと物干しの間にはあまり隙間がないはずなのに、どこから侵入したのかなぁ?
洗ったばかりなのに毛がいっぱいついてて、コロコロをかけました・・・顔(汗)


今日、衣替えをしました☆
どっさり着なくなった服がでてきました・・・たらーっ(汗)
今年こそは捨てる手(グー)
新しい物が欲しいなら古い物は捨てる!これが鉄則ですよねぴかぴか(新しい)
しかも昨日、すでに新しい服たくさん買ってきてるし、捨てるしかない!
でもいざとなったらもう一度クローゼットに戻しちゃうかも?
なんだか心配・・・
みなさんはそんなことないですか?


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 12:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

換毛期はいつまで

毛の抜け換わりはいつまでなのでしょうか?
毎朝、毎晩のコーミングでどっさり毛が取れるにもかかわらず、ちっとも減らないのは
どうして?

タケちゃんは半長毛だけど、毛がしっかりしてるので毛量が多く見えます☆

CIMG2407.JPG

ルイルイの毛は細くて、とても絡み易い。
しかも熱がこもりそうな感じ!北欧の猫さんだからね・・・
最近はこんな伸びきったかっこばかり。

CIMG2404.JPG


見るからに暑そうです。
しっぽが特にね♪
ルーイちゃん、後肢が長いです。お尻が上がってるでしょ?
ノルウェージャンの特徴だそうです☆

CIMG2390.JPG

早く換毛期終わらないかな〜。掃除に時間がかかって仕方ありませんあせあせ(飛び散る汗)



ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 15:17| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

横取りはだめよ

タケちゃんがTV台の下から何かを取り出そうとしてます。

CIMG2412.JPG

一生懸命な姿♪ タケちゃん頑張れ〜


CIMG2411.JPG

ルーイは少しだけ一緒になって探してたけど、すぐ離れてしまいました。
あるいはタケちゃんにどかされたかな?

ところが☆
うに玉が取り出されるやいなや、ルーイに横取りされてしまい・・・


CIMG2413.JPG

このあと、ルーイは20回くらいうに玉を追いかけては取ってきて走りまわってました☆
取ってきてくれるのは嬉しいけど、投げるのも大変だ〜
軽いから遠くまで投げるの難しくて。

その間、タケちゃんは一回もうに玉に触れず。
今度、タケちゃんにこっそりうに玉あげるねハートたち(複数ハート)


ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 07:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

お祝いの続き

実はメインのお誕生日プレゼントは間に合いませんでした。
注文するのが遅かったので自分のせいなのですが、ちょっぴり残念。


でもちょっとしたお祝いはしましたよかわいい
いつものごはん以外に久しぶりにおやつを出したり、新しいおもちゃを出したり♪

おやつはルーイのおちっこトラブル以来ずっとやめていたので一ヵ月半ぶりです☆
すごい食いつきで、見ていた私もそんなにおいしいの?と嬉しくなってしまいました!

ルーイのフードを離さないタケちゃん。ロイヤルカナンのキトン用はカロりー高いから駄目よ!

CIMG2400.JPG


そしてねずみのおもちゃでへとへとになるまで遊びにつきあいました。
最後には2にゃんも私も寝転がって適当にねずみを動かすみたいな感じになってました☆

CIMG2398.JPG

CIMG2397.JPG


そしてクライマックスぴかぴか(新しい)
1歳の体重測定です。
肥満は病気よ!とタケちゃんの食事に気を付けてます。
くいしんぼなのでルイルイがちょっとでも残せば食べちゃうし、空のお皿を名残惜しそうに
なめたり、おなかがすくとフードがしまってある棚の前に座り込んだり☆
それでも心を鬼にしてやってきました!!

なんと!体重は!!
4.7kgぴかぴか(新しい)
予想していたより少ない☆★☆ 5kgは覚悟してたのに・・・ヤッタ顔(笑)
タケちゃんはおそらくこのくらいが適正体重のような気がします。

一方、毛皮ばかりでスカスカなルーイ君。
写真ではタケちゃんと同じくらいに見える時もありますが、体重は
3.6kg(1カ月で0.1kg増)
ゆーっくり大きくなってる?
去勢もまだもう少し待とうかと言われてるし、オクテなのねるんるん

CIMG2380.JPG


メインのプレゼントはオーダーメードベッドぴかぴか(新しい)
私が生地を選んだんです。
ベッドになったらどんな感じかな?とっても楽しみ揺れるハート




ランキング参加しています☆ポチして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

1歳のお誕生日

今日はタケちゃんのお誕生日☆

おめでとうタケちゃんバースデー

CIMG2394.JPG

シンクの中がとってもお気に入りなんだよね♪


今日は1歳のタケちゃんとちょうど8か月のルイルイの写真でお祝いかわいい

暖かくなってもくっついて寝てます眠い(睡眠)

CIMG2388.JPG


時にはルーイが枕役・・・(いつもか?)
もう潰されない大きさになりました。以前は重そうだったけどね!


CIMG2389.JPG


でもあんまり暑いと一緒になんていられません☆
こんなかっこを見せられると、とっても嬉しい揺れるハート


CIMG2387.JPG

CIMG2385.JPG


時にはプロレスや追いかけっこも!
スキンシップは仲良しの証拠?


CIMG2392.JPG


じゃ、最後に並んで写真撮ろうか〜カメラ


CIMG2381.JPG

もう!ルーイちゃん、こっち向いて〜顔(笑)


これからも大切にしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
応援してくださいね♪



ランキング参加しています☆クリックして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 07:01| Comment(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

相変わらず

元気いっぱい過ぎの2にゃん。
もう私はヘトヘトです。

こんな光景はもう慣れました。

CIMG2383.JPG

なにも危険を感じないの?
使っていない時はひんやりして気持ちいいかもね☆
って理解者になってどうする!!

家具が決まらないのならせめてファブリックを変えようと思ってシーツやら布団カバー、
枕カバーを新しくしました☆
色も柄もかわいくてお部屋の雰囲気にぴったり♪と上機嫌で寝たまでは良かったのですが、
翌朝(=今朝)タケちゃんがシーツの上に毛玉ゲーをしましたよ〜バッド(下向き矢印) 
おニューだったんですけど〜

朝6時から洗濯機を回す破目になりました・・・


↓こんな私に愛のポチを!

ランキング参加しています☆クリックして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 08:14| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

今日はさぼり

タケちゃん、今日はまだいたずらをしていません。
ようやく少し落ち着いてきた?


CIMG2329.JPG


今日は家具探しをしてきました。
おしゃれな家具に魅了されてきましたが、家にあるものとのバランスを考えるとなかなか
難しい・・・
にゃんがいるので高い家具はもったいないとか、和室をどうするかとか考えがまとまらない・・

ということで今日はこれでおしまい〜
休日の夜を楽しみます☆


ランキング参加しています☆クリックして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ



ニックネーム ヒサプー at 19:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ハゲハゲハ大王

♪ハゲハゲハ〜  ハゲハゲハ〜 ハゲハゲハゲハゲハ〜♪

ルーイの耳の後ろにはげを発見しました。
よく見ると、耳の中には小さい傷があります。
もう夜8時過ぎでしたが、病院に電話してみると、今からでもいいと言うので連れて行きました。

病院に着いたら、先生方はちょうどごはん準備中だったようで、中華料理のいいにおいが〜♪
(1階が病院で2、3階が居住部分になっているんです)
ルーイはちょっと前にごはん食べたけど、私は腹ペコさ〜

耳の中を診察してもらい、耳垢で細菌染色をした結果、菌はいませんでした☆
なぜか痒くなって自分で毛をむしってしまったのかな?
傷もひどくなかったので、薬をつけてもらってこれでしばらく様子を見ましょうね、と。
でも全身を見てもらったところ、、、
「あ、毛玉があるよ!」

CIMG2354.JPG
初毛玉ダヨ

耳の後ろ、はげ近くに毛玉がありました。がーん
ヒキツレ感があったんでしょうね、それで掻いちゃったのかも?

その後は保定の仕方と耳掃除とコーミングについて指導してもらいました☆
毛が抜ける、抜ける・・・
「これぐらいやっていいから」

家に帰って言われたようにやってみたら、アラ簡単!
おなか側全面、余裕でクシがいれられますかわいい


今朝の収穫、タケちゃんの分ぴかぴか(新しい) 固く丸めてみました☆

CIMG2370.JPG

ルーイのはタケちゃんが咥えて持っていってしまいました。
ゆうべもとかしたのにタケちゃんの2倍くらいありました。
その後取り上げましたけど!


はげ写真はルーイの名誉のため、掲載は控えますね〜
普通にしてれば隠れてるのですが、ふとした瞬間に丸見え目
元に戻るには2ヶ月くらいかかるようですたらーっ(汗)


CIMG2356.JPG
コノ向キダト、ハゲガ見エナイノ

ルーイちゃん、うちのお父さんと同じようなこと言わないで〜
写真を撮る時、父はいつも同じ向き、同じ角度。
それだと、髪の毛も含め、一番写真うつりがいいんだそうです・・・



ランキング参加しています☆クリックして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 07:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

いたずらは元気のバロメーター

相変わらず朝5時前に起こされ、二度寝をして起きても6時という早起き生活をしています。
・・・というかさせられています。

今週になって花粉の飛散量がぶり返し、またマスク人間になっています。
きっとスギからヒノキに変わったんでしょうけどね〜
まさか桜じゃないよね♪


昨夜はまたルーイを病院へ連れて行き、疲れ果てて早寝してしまいました。
ルーイは結局大したことなかったんですよ。良かった四葉
ルーイちゃん、最近いたずらしないな〜と思っていたのです。
きっとこれで超元気ッ子に戻るでしょう☆

先週のお話。
お!これはシャッターチャンスカメラ
ルイルイ、タケちゃんにどんないたずらを仕掛けるのか?!。

CIMG2335.JPG


お!ルーイちゃん、やっちゃいな顔(笑)


CIMG2333.JPG

え?何もなし・・・
ね、いつもと違うでしょ?顔(ペロッ)


ランキング参加しています☆クリックして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

魅惑のキッチン

最近、キッチンが大人気です。
ルーイは小さくてまだジャンプしても届かない頃からキッチンカウンターに興味があって、
かなり早いうちからうろうろするようになってました。

CIMG2364.JPG

タケちゃんは全然登らなかったのに、なんだか最近、キッチンの魅力に目覚めたようです。

昨日、帰宅したらこの始末・・・

CIMG2363.JPG

タケちゃん、力持ちね・・・
もう笑うしかないダッシュ(走り出すさま)


CIMG2362.JPG

上からの眺めに大満足のようですかわいい


タケちゃんは粘着質な性格で、気になることはとことん追求します。
去年の夏ー秋は植木鉢の土掘りに夢中でした。
その時もとっても大変だった・・・

しばらくこの騒ぎは続きそうです。

キッチンとカウンターが妙に殺風景になってしまいました。
にゃんこの嫌いなにおいをつけてみようかな、グレープフルーツのアロマオイルとか・・・

トホホ


ランキング参加しています☆クリックして応援してね♪よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ


ニックネーム ヒサプー at 06:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする